見出し画像

AHOな健康法

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は27日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「引力の法則」です


皆さんは何か実践していらっしゃる健康法ってありますか?今は、ネットなどで色々な情報があふれていて、何をどう選択していくのかも、自分次第な世の中になりましたよね


わたしも、食生活について、色々、試行錯誤しています。ベジ中心にしてみたり、お肉を取り入れてみたり、グルテンフリーにしてみたり


今日見た夢の中でのメッセージでは、自分のエネルギーが大事なんですって。無意識に、それを選ぶときに、恐れの感情からそれを選んでいませんか?
根底に、「病気」「死」というものから逃れるためにという、恐れの感情があるのではないでしょうか


たしかに、これがいいよと聞けば、それを食べ、あれがいいよと聞けば、それを食べるという人って多いと思うんです。わたしもそうでした


でも、「生」ための本能って、もともと人間に具わっているんですよね、多分。身体の声に耳を澄ませてみて、その時に食べたいと思うものを食べるという風に変わりました。そして、食べたくないときは食べないようになりました


ベジがいいと、ベジばかり食べていた時は、身体が枯れたようになっていて、痩せてシワシワになり、これは健康な状態なんだろうか?と思うようになりました。元気のよい、とれたてのブリを捌いている、きまぐれクックの金子さんのYouTube動画を見て、内臓脂肪がある状態は、ある意味生きるために自然のことなのかも?なんて感じたり。いまは身体の声を聞いて食べる健康法を自分なりに始めてみています


最近のわたしは、パクチやミント、ディルなどのハーブをムシャムシャ食べています。多分身体が欲しているのです。主人は何か苦味のある食べ物が美味しいと感じる様子。赤いものが無性に食べたくなる時もあったり、その時、その日の身体に聞いてみています


そうこうしていたら、お腹のぽかぽかが、わたしに何かを知らせてくれるようになったんですよね。ああ、このやり方がもしかしたらわたしには合っているのかもしれないな?と思うこの頃です


恐怖エネルギーで始めるのか、安心エネルギーで始めるのかで、たとえ同じことをしていたとしても、結果は大きく違ってくると思うんですよ


自分が放っているエネルギーはどんなエネルギーでしょう。ものごとをどんなエネルギーで始めているのでしょう。心配や不安からだとしたら、大丈夫エネルギーに塗り替えてあげましょう。もしかしたら、それだけで、身体は喜んで、病気の症状が緩和したりするのかもしれないと感じるのです


今日は、そんな記事を書きなさいと夢で見て、起きてカードを引いたら、このカードでした。わたしの思考がこのカードを引き寄せました。自分の放つエネルギーがものごとを引き寄せるとするならば、やはり一番周波数がよいのはAHO(宇宙と繋がっている状態)な時だと思います。AHOになるのが一番の健康法かも?これは、わたしが一生をかけて実践してみる健康法です・笑


読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel






サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡