見出し画像

レンジフードの新設工事!

だいぶ秋らしくなってきましたね。朝方は寒くて毛布をかぶっていました。

テンポスバスターズ 足立厨房センターです。

新規にオープンする時、お店を移転する時、困るのが換気扇やレンジフードが小さかったり防災規格に合っていなかったり、、、どこに頼めばいいの?

そんなときもテンポスにお任せを!

レンジフード、換気扇、グリスフィルター、防火ダンパーに壁面のステンレス貼り。今回の現場はテイクアウトの焼鳥用焼き場の新設工事です。

現場に合わせて製作してくれる職人さん、取付施工してくれる職人さん。

厨房だけでなく店内内装、エアコン、看板、お店ごとの図面やレイアウト。飲食店特化のたくさんの業者さんが提携・協力してくれています。

こんなことやりたいな。こんな風にできるかな?どのくらいの金額?出来上がるまでの時間はどのくらい?

まずはご相談下さい!

#フクシマガリレイ #ホシザキ #パナソニック #業務用冷蔵庫 #製氷機 #マルゼン #タニコー #スチームコンベクションオーブン #スチコン #ガスコンロ #物件紹介 #厨房機器 #中古厨房機器 #厨房機器買取 #テンポス #テンポス足立 #人材紹介 #内装工事 #業務用エアコン #ダイキン #東芝 #日立 #三菱 #三菱電機 #飲食店開業 #飲食店支援 #テンポススター #インバウンド #訪日外国人

テンポス足立厨房センター
東京都足立区東綾瀬2-1-14
03-5613-8153


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?