見出し画像

何や・・・、お前は?

おう・・・! なんや?

俺を呼んでおいて、その態度はなんや?

お前が、呼ぶ時って、大体、なんか、イラついてる時だもんな?

聞いてやるから、話してみな?何・・・? 俺のエサを、減らすって?

それ、正気なんか? それって、飼育放棄じゃないよな?

俺って、ドンドン。痩せてるやろ?

これ以上、ドンドン、ガリガリに・・・って (;´д`)トホホ

最後は、骨と皮になってしまう・・・完全に、虐待じゃないか?

えっ?太り気味だから、ダイエット?って・・・

嘘だろ?こんなに、痩せて、スリムな俺に向かって!

えっ、獣医さんに・・・痩せさせてと言われたって?

あちゃー(ノ∀`)アチャー それは、マジのやつか?

それは、ダイエットしなきゃだな・・・!

それで、エサを減らすっていうんだな・・・!

でも、告白してくれて、嬉しかった!

これからも、宜しくですm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?