見出し画像

【フリー素材】noteの見出しに使える犬写真集30選【柴犬】

noteでは見出し用の画像を設定することができます。noteをより多くの方に見てもらうために見出し画像は重要ですが、なかなか適した画像を見つけるのは難しいですよね。ネット上で見つけたとしても、権利関係の点が不安になると思います。

そこでこのnoteでは、私の実家で飼っている犬の画像の中で見出しに使えそうな画像を公開します。フリー素材として公開します。下記の注意点を守っていただければ、ご自由に使っていただいてかまいません。

・ noteの見出し以外での使用禁止。
・ 商用目的のnoteでの使用禁止。
・ 公序良俗に反するnoteでの使用禁止。
・ 法律に触れるnoteでの使用禁止。

このnoteでフリー素材として公開することに関しては、犬の了承もちゃんと得ていますのでご安心ください。また、noteの見出し用に画像をトリミング済(1280×670) ですので、そのままのサイズでご使用することができます。

これらの画像はみんなのフォトギャラリーにもアップしてますので、「チャーシュー食べる」と検索したら出てきます。

今回は30パターンの犬画像を用意しました。noteでの使用目的がなくても、犬が好きな方はぜひご覧なってください。


① まったりしている犬

画像2


② 穴にはまっている犬

画像1


③ 散歩中の犬

画像3


④ 花と犬

画像4


⑤ 駐車場と犬

画像5


⑥ 網の上で寝る犬

画像6


⑦ 犬小屋と犬

画像7


⑧ 日陰と犬

画像8


⑨ 苔と犬

画像9


⑩ 土に埋もれる犬

画像10


⑪ 夜の犬

画像12


⑫ クッションで寝る犬

画像13


⑬ 布団で寝る犬

画像14


⑭ ダンディな犬

画像15


⑮ 疲れすぎた犬

画像16


⑯ 寝る犬

画像17


⑰ 川辺と犬

画像18


⑱ エンカウントしたときの犬

画像19


⑲ 草原と犬

画像20


⑳ 草原と犬 その2

画像21


㉑ すき間の犬

画像22


㉒ すき間の犬 その2

画像23


㉓ 寝起きの犬

画像24


㉔ 寝起きの犬 その2

画像25


㉕ 雪と犬

画像11


㉖ 雪を食べる犬

画像26


㉗ つままれた犬

画像27


㉘ 動物病院に行く犬

画像28


㉙ 散歩先で見かけた猫

画像29


㉚ 散歩先で見かけた猫 その2

画像30







いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。