見出し画像

自分の気持ちを・・・

『大掃除』って、自分流で、考えてみたのである

自分で、常に、思い描く・・・『大掃除』って、言葉に出来ない!

そうなのだ! 自分では、答え的なモノは、存在していて・・・

答えは、自分の中に、ただ、自分が、未熟なだけ・・・

だからこそ、いろんなココロの『大掃除』をしないといけない

そんな事を、考えても、ただ、考えるだけで、行動になっていない

それが、自分のココロの中に、沢山のゴミを貯めてしまう原因なんだと思う

だからこそ、自分の中から、ゴミを排除しなければ、ダメなのだ!

さぁ・・・ 自分なりのココロの『大掃除』の始まりだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?