見出し画像

人間も、猫も、一緒なんじゃ

おぉーー キミたち人間に聞いて欲しい問題があるんじゃ

問題:人間と猫、どちらも同じ悩みを持っている・・・それはなんであるか?

これに関しては、全動物に関しての問題でもある!

では、答えを教えよう!

解答:それは、寿命である・・・生きていれる時間の事である

人間は、他の動物よりも、極端に長い・・・

それなのに、他の動物の寿命を奪って生きる!

これは、生物の平等・不平等に対して差別では無いだろうか?

だからこそ、人間は、もっと、考えて考えて・・・

そう、考えて生きる努力をしないといけないと思うのだ!

それが、長く生き、他からの命を奪った・・・

人間の宿命なのだと思うのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?