見出し画像

愛の集合体

 この図を、よくよく見ていると、理解できると思うんですが・・・

 そうです、ハートが沢山です!それは、どの様な状態かというと、簡単に言うなれば『愛の集合体』という事であるんです

 それは、何を言ってるのかと言うと、何に対しても『愛するという行為』を示し、体現する事だと考えるのです
 その『愛する』という事に関しても、正しい『愛し方・愛の捉え方』を出来なければ、どんな愛でも、無意味になってしまうのだ

 これを実現する事が出来たなら、全世界から『醜い感情』だったり『負の性質の感覚』が一掃され、人間が人間の『本当の生き方』を出来るのではないかと考えるのだ

 それは、具体的なモノで挙げるなら『戦争』が良い例だろう・・・!

 現在は、ロシア軍がウクライナに私欲を押し付けようとした、所謂、ワガママな赤ちゃん的『強盗戦争』を行ってるに違いない
 これは、完全に自己愛の極致で『他者に対する愛』の欠如が引き起こした、正しい『愛の捉え方』が失われた状態であるんだと考えた方が良いだろう

 現在のロシアは大統領が赤ちゃん的なワガママな態度で国内を恐怖政治で弾圧している限り、ロシアには未来は来ない事が予想できる
 もし、このワガママな赤ちゃんを黙らせるには、正しい『愛の力』を持てる『大人的な愛の実行力(強力な抑止力・正しい愛を教えれる人間)』が求められてるんだと、この先を考えた時に思えてならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?