見出し画像

何ですって?

こんにちわ! 名もない、猫です

今日は、飼い主さんから、呼ばれたので、登場しました!

飼い主さんからの、直々の言葉って・・・

飼い猫にとっては、嬉しいモノです(*´▽`*)


あっ・・・? あれ?私の飼い主さん?

ちょっと、違うような気がする・・・

でも、良いです、美人さんなので(((o(*゚▽゚*)o)))

で、今日は何ですか?焦らさないで下さい!

分かってるんです・・・エサの増量でしょ?

わたし、最近、痩せてきたから・・・って、成長したからですね!

それは、嬉しいですね!

これからも、こんな猫ですけど、宜しくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?