保護猫近況ー夫婦&一族(=^・^=)健在💛❕❕

画像1 NPOを立ち上げ愛護活動を始めるきっかけともなった、「こにゃん♀」と「ふー♂」夫婦(=^・^=)で保護して既に4年目かな?保護して避妊・去勢するまでに生まれた仔猫は約15匹ほど❕❕他に目につかないところで亡くなった子もいるかもしれません。仔猫は10匹は里親さんのもとへ行くことが出来ましたが、残り5匹は現在、一緒に保護生活💛
画像2 夫「ふー」外に出たがることもなく、余生をのんびり、という態かな(=^・^=)💛性格は到って温厚❕♡❕
画像3 妻「こにゃん」気の弱い性格、居残り組の我が子「くろ♂」とそりが合わず昼間は、身を潜めて隠れていることも多かったが、近頃は、気の合う仲間と一緒に椅子の上で寛いでいることもふえてきた💛(=^・^=)❕❕子供ともども、一生面倒見ていくことになりそう❤❕❕❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?