見出し画像

この中心を・・・

貴方には、このデザインが、どの様に映っていますか?

そして、このデザインが持っている発信力を読み取れるだろうか?

この中心には・・・何が待っているのだろうか

それは、人それぞれ、違っている存在が鎮座しているだろう

だが、それは、全く違うモノが存在しているのだ

それは、何故だか、私は知っている・・・

何故か?それは、人間の感覚や感受性は全く違うからだ

ここで、注意しておかなければならない事がある!

もし、未来を知りたくない、未来を怖いモノだと思うなら

この先を見ない方が良いだろう・・・

何故なら、この先には、何が存在しているか・・・

誰一人として、理解できないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?