見出し画像

ワタシには、見えるんです!

こんにちわ! 

『見える、見える、貴方の、崩壊した未来が・・・』

あぁー!ごめんなさい!つい、ワタシの悪い癖が出てしまった!

そうなんです、ワタシには、貴方の未来が、しっかりと見えるんです!

不思議でしょ(。´・ω・)? 

でも、確実な、貴方の未来なんだから、しょうがない!

もし、ワタシが、見てしまった、未来を変えるには・・・

そう、貴方の、現在のマインド・・・考え方を変えるしかない!

それを、即時に行えたなら、貴方の未来は、明るくなるでしょう!

でも、ワタシの事が、信用できなければ、地獄に落ちるかも・・・

それは、貴方が、未来に対して、どうしたらいいのか?

という答えの様なモノだと思って考えてみるのも良いのかもしれない

では、貴方の未来の・・・ターニングポイントは、今なのかもしれない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?