見出し画像

次の方どうぞ

どっと疲れが出て、気絶。
次の土曜に初フリマ開催のため、準備に追われています。ART in YOUのご主人と、10年来の友人と。

それでもフリマって、出展する側もこんなに楽しいんだね!
これまでたいせつにしてきたものたち。誰かのもとでもう一度輝いてほしいものたち。吟味していると『楽しい』が沸き上がる。

フリマアプリでお買い上げをいただき、梱包&発送作業しているときも同じです。楽しく使ってもらえますように。素敵に着てもらえますようにと願って送り出します。

今回、自分でもちょっと引いたのがコレクションしすぎたポストカードの量。
古いものもあるし、一枚一枚封入されてるビニールにも傷みや黄ばみがあったりするから、ちょっとでもきれいにと、資材屋さんで袋を購入してきたんです。100枚入りを。余る前提で。そしたら・・・足りないですよ、どれだけ集めたんだって話です(しかも一部です)。


商品が出揃ったら今度はお値段付けもある。
衣類や雑貨、今回は大きいものから出していって次回以降はハンドメイド作品にシフトしていけるように。のこり数日、がんばります!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。