見出し画像

明日から



こんばんは!!



今日はサインインの日🙂

午前と午後、しっかり暑い時間帯に練習して暑さに慣れました👀!!



前に来た時は全然風がなかったのですが今の時期は風がすごくてびっくりしています😳😳


普段姫路大学での練習も結構風強い中で練習しているので慣れてるから大丈夫なはずです👍🏼


風と友達になれるよう、頑張ります💪🏼笑



今回の遠征では日本人が5人いて初めて練習する子ばかりなのでせっかくだし練習してもらいました🎾

外国人とやるのも大切ですが、日本人と仲良くなるのも大切かなと思いやらせていただきました!!



同じ左利きの澪ちゃん😊

練習してくれてありがとう🙇‍♀️!



明日は1回戦byeで2回戦からです!!!

今年初試合なので、リラックスして試合を楽しもうと思います😌


でもやっぱり勝ちには繋げたいのでガッツ溢れるプレーが出来るよう精一杯頑張ります💪🏼


それではっ👋

#テニス #メキシコ #遠征 #試合 #アスリート #頑張る #今年初試合 #リラックス