見出し画像

【#164】アウトプット番外編(見上げる家&夢幻鉄道イベント)後編

おはようございます。
本日もアウトプットしていきます。

4月13日は最高の日でした。
スタンドFMを通算1000回以上放送しているJuRiさんがキングコングの西野さんの見上げる家を借りてくださいました。詳細はこちらから

実はその日、同じ川西市でイベントが開かれました。

夢幻鉄道イベント。

川西を盛り上げたい株式会社かわにしのモリゴンさん主催で地元の能勢電鉄を貸し切り、楽しむイベントで素敵な時間でした。
その参加権はクラウドファンディングのリターンで販売
(すでに販売は終了しています。)
https://www.picture-book.jp/projects/4326/rewards/4288



イベント当日はキングコング西野さんも同乗されて車内アナウンスもされてました。

社内BGMもオリジナルですごい空間でした。

そして、社内では山本隆司社長が運営する日本一たい焼きが振舞われ最高の時間でした。ご提供ありがとうございます。

そして、列車内ではシャンパンHAKUAを販売

https://www.picture-book.jp/projects/bandsaurus-champagne/rewards/38451

空くわ、空くわシャンパンラッシュ。
24本全て完売し、我々乗客にも振舞われました。
シャンパンをご提供いただいた皆様、本当にありがとうございます。

妙見口駅についてからは、近くの売店で鍋や串焼き、おでんが振舞われみんなでワイワイ楽しめました。

終わりには夢幻鉄道の歌が歌われたり、西野さんが生ギターでえんとつ町のプペル、オーシャンゼリゼをみんなで歌い、最高の時間でした。

普段できない体験をできたことが自分にとって大きく、能勢電鉄すげーと感じました。

実は、私の取引先が能勢電鉄様でかれこれ10年以上させていただいております。そういえば乗ったこともなかったので、少しでも魅力を感じられたらなと思い今回購入しました。

そういえば、最近妙見口の近くまで見積もりにいったな~。と文字を書きながら思い出しました。

ということでアウトプットは以上となります。
いつもご覧いただき感謝申し上げます。
よろしければスキやフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?