見出し画像

【#163】アウトプット番外編(見上げる家&夢幻鉄道イベント)前編

皆様、おはようございます。
本日もアウトプットしていきます。

土曜日、いつもお世話になっているパラレルワーカーJuRiさん主催 JuRiさんメンバーシップ会員の皆様でキングコング西野さんの見上げる家に行ってきました。

stand fmはこちらです。
通算放送回数1000回以上
現在、964日連続配信されておられる継続の鬼です。
日々の出来事を配信しておりますので、ぜひフォローをお願いします。

ちなみにJuRiさんの夢はVoicyパーソナリティになることなので是非とも応援のほどよろしくお願いします。

noteもされているので、ぜひフォローをよろしくお願いします。


同じコミュニティのメンバーで集まること、本当に素敵な時で最高な時間でした。

健康について話を聞いたり、予祝メソッドで自分の夢を予祝したり、素敵な仲間たちとあっという間の時間でした。

 
主催をしていただいたJuRiさんのご配慮、相手の話を聞きながら常に時間のマネージメントを考えられていたJuRiさんの配慮するお力。ホンマにすごすぎて、勉強になりました。

おそらく、準備のために事前告知をして、みんなにわかりやすいようにしおりを作ったり、それを得意な人に任せる。そして、巻き込む力。

自分の力ではできないことを他の人に頼むこと。
それを快く引き受ける皆さんの力。

全員が取り残されることなく、みんなが楽しめた!
これはやはり主催であるJuRiさんの人徳としかいいようかありません。

誰からサービスを受けるのか、誰と一緒に時間を過ごすのが良いのか。有限な時間をどのように使うのか。改めて、それを感じた1日でした。

ということでアウトプットは以上となります。
明日は同じ日に行った夢幻鉄道イベントをアップします!

いつもご覧いただき感謝申し上げます。
よろしければ、スキやフォローをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?