見出し画像

輝きをはなって

将来の夢
キャリアの目標
自分の好きなことを仕事にすること
なんのために生きているのか


明確にするなら早ければはやいほどいいとされるものたち.


結局どういうことなんだろうって考えてみると、「自己表現」ということばに落ち着くと思ってる.


なりたいものにしても、生きるための目的にしても、自分がいちばんキラキラできるものってことなんじゃなかろうか


一生懸命自己表現してる人がすき.


特にスポーツや舞台みたいな身体をつかうものは、全身全霊のパフォーマンスに涙をこらえきれない


じゃあ自分の自己表現ってなんだろう


きっと、そんなきらきら輝けるチカラをもった人たちに、のびのび表現できる場所を提供することだ.


ありのままの自分でいていいよって
そのままのあなたで、金ピカなあなたでいてねって
安心してさらけ出してもらえる存在でいることだ.

あなたにとっての金ピカは?


みんなが輝きをはなてるものはなんですか☺︎

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?