見出し画像

疫力を上げ、健康に導くための瞑想ワーク

ご入院中の方でもできるようにということで、「免疫力を上げ、健康に導くための瞑想ワーク」を作らせていただきました。

1回20分になります。

この瞑想法は、超越瞑想という技法をベースに作っております。
アメリカで行われた実験では、超越瞑想を大勢の人と共に行った期間中、犯罪率が大幅に低下したという結果も出ています。
瞑想によってリラックスし、脳波や心臓、呼吸のリズムが整うと、そのリズムが瞑想をしてない人たちにも同期して平和をもたらすようです。

また、なにかの記事で読んだ記憶があるのですが、超越瞑想を行うと戦争も少なくなり、街も平和になると。
現在は、ウクライナで戦争の緊迫感が増しており、驚異にさらされている方の不安も高まっていることと思います。あなたが瞑想を行うことで、遠く離れた国の人々の心身もリラックスすることができる可能性があるのです。

瞑想することで、あなたがリラックスして健康になるだけでなく、あなたの周囲の人達にもリズムが伝わり、同期し、平和が伝染していったなら素敵なことですよね。

https://youtu.be/yg3-ctWb_lE

子宮腺筋症という激痛難病と不妊治療をしながら女性のための占いやメンタルトレーニングを教える活動をしてます。「自分の軸」を整えると、パートナーともうまく行きやすくなり、子育てや人間関係もうまく行きやすくなり、やがて世界平和に繋がるとおもうのです。サポート費は今後の活動に役立てます!