見出し画像

女友達との、関係性の深め方。

藤井です。

今日は「女友達」との
関係性の深め方、をシェアします。

これを理解しておくと
本当に良い関係の女友達
が沢山できますので
ぜひ、覚えておいてください。

========================

読者からの相談メール

========================

藤井さん
==です。

いつも手厚いサポートを頂き
本当に感謝します。

本日は女性との付き合い方について
ご相談させてください。

お陰様でナンパや身近な出会いを通じて
本当にハイレベルな女性たちとの
良い関係を持つことができています

現在、特定の彼女を作るつもりはなく
定期的に遊ぶ女性(肉体関係あり)が3人いて、
その他に友達として付き合っている女性が
数名いる感じです。

その女友達のうち、とても好みで、
話がめちゃくちゃ合う子がいます。

その女性と遊ぶときは
飲みにいったりクラブに行ったり
数名で遊んだりと色々なのですが
女性心理や、相談、美容や服などの話もできて、
多くのことを教えてもらっています。

まさに藤井さんが仰っていた
モテてきたら今度は女性が
色々と教えてくれることを
肌で実感しています。

恐らく私から誘えば、
その先の関係へ発展できるのですが
今がなんでも話せる特別な関係なので
どうするか迷っています。

やはり肉体関係を持つことで
今の関係性は壊れたりするものでしょうか?
これまで女友達が皆無な人生でしたので
その辺りが全く未知なため、ぜひ、
ご指導いただきたいです

========================

藤井の答え

========================


「特に、壊れないっすよ」

あなたの身の振り次第です。
寝たからその関係が壊れる
わけではないです。

・壊れるパターン

1、あなたが、恋愛モードになる。

2、「一時の性欲埋めたい」が見え見えな
誘い

3、寝た後に露骨に態度が変わる。
「俺の女扱い」とか「またいつでもやれる」
みたいな。

この3つだけ気をつければ、大丈夫です。

その関係性であれば、飲みに行った日とか
明らかに押して欲しそうな時が
あると思います。

女性ってよく観察していれば
とてもわかりやすい仕掛けをしています。


例えば

女子「この後○○があるんだけど
行きたくないんだよねー」

みたいなやつです。

あなたとその女性くらい
親しい関係において、
そういった言葉は
明らかなパスなので、
その日にしてください。
言い換えれば、その日しかないです。

「じゃあ行かなくていいよ、俺とあそぼうよ」
とだけ言えば、あとは大丈夫です。

逆に、そこをスルーすると
「この人は、私とはそういう気はないんだな」
と確信するので、もうチャンスはない
と思ってもいいくらいです

極端な話「断られた」と
判断するので。

========================

相手からの仕掛けを待つ理由。

========================

なぜ、相手から
明らかなパスが出るまで待つか
と言うと、関係を壊さないためです。

女友達がその気分ではない時に
男性から仕掛けようとすると、
上の1、2になりがちです。
というか、なります。
そう受け取られます。


女性は「したいなー」と
思うタイミングがあるので
特に、定期的な女友達の関係であれば
そこに任せてしまうのが
セオリー、鉄則です。


========================

終わった後に、気をつけること

========================

女友達との、最初の1回目は
とても興奮するシチュエーションですから
お互いに楽しめばいいのですが

行為が終わった後に、
これまでと態度を変えるのは
やめてください。

女性からすれば
「それはルール違反だろ」
となります。

スポーツを一戦交えた
くらいのつもりで
こちらの態度は、
何も変えない様にします。

逆に、もし相手が変えてきたら
その先は、あなたが判断してください。

ただしこのパターンに限り、
関係が終わることもあります。

つまり、

1、ライトな関係のまま
クロージングした



2、クロージング後、女性の方が
それ以上の関係を求めてきた



3、あなたはそのつもりはないので
かわす、濁す、無かったことにする



4、その結果、彼女が、そもそも
あなたとの関係を断つのなら
それは致し方ない。

と言うことです。
そこは大人の男と女ですから
しょうがありません。

彼女が、そう言う人じゃないことを
祈るばかりです。

========================

その他、気をつけること

========================

1、あなたに、口が軽そうなイメージがある。

これはそもそも、女友達は、あなたと
寝たくないです、言いふらされそうなので。
普段から、秘密主義を徹底して、
気をつけてください
自慢話が多い人とか、絶対にNGです。

2、チャンスでもじもじする。

先ほども言いましたが、基本的に
ワンチャンスしかないです。
そこを逃したら、男性が思っている以上に
次の機会はありません。ご注意ください。

3、友達関係自体が長いと、発展しづらい。

例えば、1年も2年も、ただの友達関係
が続いた状態から、発展させるよりも
数ヶ月から半年間くらいの方が発展します。

長すぎると、女性はだれます。
男というより、家族。みたいな印象になるので
これもご注意ください。


>モテてきたら今度は女性が
>色々と教えてくれる

肉体関係あるなし、に関わらず
この立ち位置の女性は
あなたにとって、
本当に重要な存在です。

その存在のお陰で、
うまく行った女性経験が
沢山あるはずです。


見た目も中身もハイレベルで
あなたにとって、プラスになることを
ガンガン教えてくれる女友達。

そんな女性が1人いるだけで、
あなたは、益々、モテる男へと
磨かれていきます。


ぜひ、大切にしてあげてください。




ありがとうございました。

藤井隆博

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!