見出し画像

11/2(水)「noteクリエイターサポートプログラム」の第1弾支援クリエイター11組が決定したことについて。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は「noteクリエイターサポートプログラム第1弾支援クリエイター11組が決定した」ことについて書いていきます。

☆   ☆   ☆

noteクリエイターサポートプログラムの第1弾のクリエイターの方々が決まりました。

11組の支援クリエイターの皆様頑張ってください。応援しています!

そして、天道は今回後押しされませんでした。

残念…と思う気持ちも少しあります。
けれど、後押しされないから”やらない”ということはないです。
コツコツとやっていこうと改めて決めました。

自分が記事を書いて想いを表明したことで、自分の目標をしっかりと捉えることが出来ました。

10月に入ってから、深夜ですがニコニコで生配信を行っています。

カスタムキャストというアプリでキャラクターを作って、アプリと連携しているニコニコ生放送で配信しています。

「習うより慣れろ」という喩えがあるように、まずは出来ることからやっています。

自分でも思った以上に楽しめています。
昨夜で配信を始めて1ヶ月経ちました。

自分がVTuberになってどんな配信をやっていくのか考えながら、これからもニコニコ生放送を続けていきます。

ちなみにYouTubeのチャンネルもあります。

直近のゲーム配信はこちらです。

パワフルプロ野球2022の「栄冠ナイン」で遊んでいます。

チャンネル登録、高評価、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

昨日から今日、そして明日へと出来ることをコツコツ積み重ねていきます。

良い言葉を配信で使っていきます。
自分も皆さんも楽しい配信を目指します。

noteさんはこれからも、クリエイターの支援をよろしくお願い致します。

それでは、
また明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#noteクリエイターサポートプログラム


会長と同じ場所に絶対立つぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?