見出し画像

2023年6月24日(土)ほどほどに食べる喜び。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は短めに思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

ほぼ1日、水とブラックコーヒー以外口にいれない
絶食状態で過ごしました。

昨日食べすぎたのと、仕事で食べる時間がないので、
「今日は絶食しちゃう?!」みたいなノリでやりましたw

今日の仕事は色々身体を動かしたので、
本来ならお腹が空きすぎてヤヴァイ感じになるのかな〜
と思ったのですが、

思いの外、空腹を感じた時間は短く、バタバタと仕事に
追われていたら、大丈夫な感じになったので、

そのまま仕事を終えて帰宅するまで、
固形物は口に入れませんでした。

帰宅したら、さすがにグッタリしてしまったので、
豆腐とキノコのスープと冷凍の砂肝(レンチンするやつ)と
納豆とキムチをいただきました。

最初にキムチを食べましたが、無茶苦茶美味く感じました。
欠乏して初めて、そのものの有難みがわかりますね。

これからは、食べ過ぎることなく、
ほどほどに美味しく食事をいただきたいと思いました。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今、血糖値がグ〜と上がってきてる感じがします。
ヤヴァいですね。ガクッと寝落ちする感じがします。

寝落ちしてもいいように歯磨きしてベットに寝ておこうと
思いますw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#絶食
#断食
#血糖値
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#24時間断食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?