見出し画像

12/25(日)聖なる日でも変わらず手描き切り抜き動画を観ています / クリスマスに贅沢な1日を過ごしました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

メリークリスマス!!
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日のお題いち。


聖なる日でも変わらず手描き切り抜き動画を観ています。


【手描き】おかゆになりきったら変な方向へ行ってしまったスバル【大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ/戌神ころね/SMOK/ホロライブ/切り抜き漫画】

ヨワテルさんの手描き切り抜き動画です。

最近手描き切り抜き動画にハマっている天道です。

自分の気に入った動画を紹介すると決めてから、
吹っ切れたように、手描き切り抜き動画を観ています。

手描き切り抜きが通常の切り抜きと違うのは、
切り抜かれた本編を観たくなることだと、以前
書きました。

今回の手描き切り抜きも、本編も最高に面白いです。

【地獄】SMOKなりきり❤トーク ~俺があいつであいつが俺で~【 #SMOK /ホロライブ】

SMOK(大空スバル・大神ミオ・猫又おかゆ・戌神ころね)の
4人が集まると、なんでも面白い感じになります。

地獄企画とされていますが、観ている方からいうと天国企画です!w

この4人が末永く活動されることを、切に願う天道でした。

今日のお題にー。


クリスマスに贅沢な1日を過ごしました。


天道にとっての贅沢とは…1日寝て過ごすことです!

いや〜今日は寝倒しましたよ。
良かった〜寝るのは最高ですね!

これが独身の醍醐味!みたいな寝倒した1日でした。

師走に入ってからなかなか連休がなかったので、
ゆっくりすることが出来ませんでした。

連休で、そのうちの1日は何もしない!っというのが、
自分にとっては本当に贅沢な時間です。

クリスマス・イブとクリスマスの二日間は本当に
人通りが多い二日間です。

毎年この二日間に仕事をしていると、
帰宅時には人混みの多さに辟易していました。

昨日今日と、そんなことに合わずに済めてラッキーでした。
今年はこのままラッキーな年末年始を迎えたいと思います。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

天道的に今日お休みで良かったなあ〜と思えたのは、
久しぶりにライブで有馬記念をTVで観られたことです。

有馬記念を観ると「あ〜年末だね〜」って気分になります。

2022年 有馬記念(GⅠ)【カンテレ公式】

イクイノックス強かった!!

中山の短いけれど坂がキツイ直線に入ったところで、
ぶち抜いていく強さ!

久しぶりに痺れました。

来年の古馬戦線はイクイノックスを中心として
回っていくのは間違いないでしょうね。

来年の春のG1も楽しみです。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜メリークリスマス〜(-ω☆)キラリ

#ホロライブ
#SMOK
#大空スバル
#大神ミオ
#猫又おかゆ
#戌神ころね
#クリスマス
#有馬記念
#イクイノックス
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?