見出し画像

2024年1月1日(月)あけましておめでとうございます!!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

2024年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今日は新しい取り組みで、記事を書いている間、
ニコニコ生放送してみました。

よくYouTubeの生配信である作業配信みたいなイメージで
やってみましたが、

喋りながらだと書くことが纏まらないですねwww

でも、やってみて面白かったので、
またやってみたいと思いました。

ニコニコ生放送といえば、
昨年の途中までは毎日配信していました。

しかし、喋るネタが無くなってきたのと、
時間の兼ね合いで短時間になり、

段々と面倒に感じてしまい、やらなくなってしまいました。

ゲームの生配信だとゲームをやっていることに集中するし、
そのゲームのネタで話が途切れることなく話せたりします。

その点、雑談配信はネタが無くなると何を話していいのか
迷ったりします。

でも、やってよかったと思います。

何事もやらないとわからないことが多いです。
今日は配信で使いたいソフトの勉強をしていました。

今勉強しているソフトは、どうにも上手くいかない感じです。
これもやったからわかったことです。

今年の目標の一つとして、まず「やってみる」ことにします。

思いついたら「やってみる」。

悔いの残らない一年を過ごしていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今、TVでは地震のニュースをやっています。
石川県沖で大きな地震が連続しています。

今年も様々な事が起きてくると思います。
そのなかで、自分はどう生きればいいのか。

自分が出来ることはすぐ「やってみる」。
考えるよりまず先に”行動”する。

この気持ちで一年間生きていきます。
今日もありがとうございました。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#2024年
#元旦
#ニコニコ生放送
#やってみる
#行動する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?