見出し画像

2024年3月20日(水祝)調子はぼちぼちと変わりません。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

身体の調子は、ぼちぼち変わらない天道です。

風邪を引いてから4日め。

熱は朝起きたら下がっていたのでホッとしています。
今日も家に閉じこもってひたすら寝ていました。

でも、調子はそんなに変わらないです。

風邪を引くことが最近では珍しい状況なのに、
その上長引くのは、自分的にとても珍しいことです。

今日、上司から明後日には復帰できそうか?と連絡がきました。
明後日の仕事は深夜スタートのお昼までという、復帰仕事としては
「お前頭お◯しいやろ!?」と思える内容ですwww

無理すれば明後日くらいには復帰出来るかも〜くらいには
感じているのですが、仕事内容が重すぎるので、ここで無理して
来週の仕事に穴を開けそうで、悩んでいます。

まあ悩むくらいなら、自分のために休むべきだと感じているのですが、
仕事場の状況のことも考えてしまいます。

明日の朝起きてみての感じで、体力的にイケると感じなければ、
休む方向で行こうと思っています。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

自分的には来週ある仕事の方が”とても”大事なので、
そこに向けて調子を上げたいという気持ちが強いです。

全体の仕事のことを考えると、
自分の体調のこととか、ワガママは通りにくい仕事です。

でも、自分のこと中心で考えると、明後日の仕事は自分的には
「他の人でも出来るよね」と任せられる内容でもあります。

とにかく朝起きて「これはイケる!!」と思えない限りは、
しっかり休んで、来週に備える自分でいます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#風邪
#仕事
#復帰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?