見出し画像

Kindleデビューしました!

はじめまして。なおです。

Kindle出版をはじめました。

今までKindle出版をしたことがなかったので、処女作になります。

タイトルは「僕の専属メイドが遊びに誘ってくる」です。

遊び好きのメイドが遊びに誘ってくる場面をイメージして画像を生成しました。

Kindle Unlimitedに入っていれば無料で読めます!

画像生成に使ったAIツールはDALL-E、SeaArt AIです。

かわいい系のイラストはDALL-Eを、きわどい系(だけどエロ要素はない)のイラストはSeaArt AIを使っています。

メイドのイラストは全部で72枚です。

生成した全てのイラストの下側にプロンプトを書いています。

画像だけで文字はプロンプトしかありませんが、画像生成の参考になれば嬉しいです。

読んでいただいたらレビューをいただけると幸いです。

※2024/3/17更新

表紙を変えて更新しましたが、Amazonからコンテンツガイドラインに違反しているとメールが来てブロックされたので、販売できなくなりました。

内容を増やして再出版いたしますので、気長にお待ちください。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?