見出し画像

2024年2月8日(木)涙が止まらなくなってしまった。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

帰宅して夕食食べた後、何気ない動画を見ていたら、
涙が止まらなくなってしまった。

10分くらいはずっと泣いていたと思う。
ただただ、ずっと泣いていた。

「涙が止まらないとき」でググってみると、ストレスが原因らしい。
ストレスなんて…あれもこれも思い浮かぶことばかりで笑うしかない。

取り敢えずこの記事をアップしたら、ゆったりとお風呂に入ろう。
のんびりして落ち着いたら、ペルソナ3Rをしよう。

明日は昼から仕事なので、深夜までプレイ出来そうだ。

「ストレスを治すのは規則正しい生活…」そんなの◯くらえだw
自分は今やりたいと思うことを素直にやったほうが楽になれる。

よしんば、規則正しい生活がストレスにとって一番の薬だったとしても、
仕事で強制的に深夜仕事させられたり、急に早朝から仕事だと言われる
のは回避出来ないだろうがwww

もうねやりたいことをやるのが一番の薬なんだ。
涙が止まらない…ストレスが溜まっている…よし!好きなことするぞ!!

他人の考えなんてしったことか!!
人に迷惑かけない範囲で、自分の好きなことをするんじゃ〜ボケwww

と振り切った自分は、お風呂上がって少ししたらペルソナ3Rをやります。
今夜は面白いところをやるので、見れる方は是非ご覧ください(・∀・)b

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

悪い口調で書くとスッキリするねw
自分の想いがいつも清く正しい訳ではないんだ。

知らず知らずのうちに、他人からの考えに影響されて振り回されて
疲れてしまっている。

そんな人生捨ててしまえ!とは、なかなかいかないが、
溜まった想いを吐き出すことは出来る。

涙も暴言も自分を守るための行動なんだ。
人に迷惑がかからない範囲なら問題ないんだ。

人のいない場所で思いっきり自分の気持ちをだしてもいいんだ。
溜め込んで疲れ切ってしまうよりは絶対いいんだ。

自分も今日はこの記事書いてスッキリできた。
スッキリしたらやりたいことも見えてくる。

明日は今日よりも、良い気持ちでやっていけそうだ♪

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#涙が止まらない
#ストレス
#しったことか
#暴言
#スッキリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?