見出し画像

2023年1月18日(水)ホロライブのラップ♪と、あの曲のこと。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は訳あって早めに投稿です。

★   ★   ★

ホロライブのラップ♪


今日はいつも以上に内容が無いですよ。
それでも楽しく動画を聴いてくれると嬉しいです(・∀・)

ということで、
今日は天道が好きなホロライブのライバーさんのラップを
貼り付けていきます。

笑えるのからスゲーとなるものまで、どうかお聴きください。

【手書き】爆笑すぎるかなたラップ2連続【ホロライブ/天音かなた/宝鐘マリン】

ラブホロライブさんの手描き切り抜き動画です。

【クソザコ回線でも】わためラップ【投稿ならできる】

角巻わためさん(本人)の動画です。

【手描き】最初から最後まで楽しすぎるおかころの歌ってみたを描いてみたかった!【ホロライブ/戌神ころね/猫又おかゆ/切り抜き漫画】

からあげサーモンさんの手描き切り抜き動画です。
以前も取り上げましたが、このおかころの歌は最高ですw

Mori Calliope Mastered GODZILLA | Eminem | Hololive EN

Yuriko Kunさんの切り抜き動画です。
カリオペさんのラップ凄すぎです!

今日のまとめ?


今日もここまで聴いてくれてありがとうございました。

今日は天道が好きなホロライブのライバーさんのラップを貼り付けていきました。

最近ラップを結構聴いています。
ラップを聴くキッカケになったのが、この曲です。

【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2022 / ピーナッツくん

ピーナッツくん!オシャレになりたい!さんの動画です。

昨年年末の刀ピークリスマス2022 凄かったw
ツイッターのトレンドになっていたので観ました…いや〜面白かった。
そして曲スゲー!って思いました。

刀ピークリスマス2022

剣持刀也さんの配信動画です。

刀ピークリスマス2022の曲の部分の切り抜きがこちらです。

【2022】今年のテーマソングも一緒に聴く刀ピークリスマス【にじさんじ/剣持刀也/ピーナッツくん】

牛屋ユコのVtuber切り抜き集さんの切り抜き動画です。

今日の投稿、ホロライブの皮を被った刀ピー推しですよねwww
まあそれだけ、この曲、この配信が凄かった…ということです。

本当、
最初はホロライブの好きなラップだけ簡単にまとめようと思っていました。

けれど、ラップならピーナッツくんを入れないとダメだろ!
って思ったので最後にぶっこみました。後悔はしていませんwww

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#ホロライブ
#ラップ
#天音かなた
#宝鐘マリン
#角巻わため
#猫又おかゆ
#戌神ころね
#MoriCalliope
#刀ピークリスマス
#ピーナッツくん
#剣持刀也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?