見出し画像

2024年7月17日(水)今日の楽しかったものを貼ろうw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日楽しかったものが2つほどあったので、
それを”ただ”貼ろうと思います。


その1 にじさんじ甲子園2024ドラフト会議



いや〜面白かった。

大人数だと声が被って、誰がなにを言っているのか
よくわからないことが多いのですが、

今回はすんなりと聞き分けられて、楽しめましたwww


その2 広島東洋カープ勝ちました!!



こいほー!!

今季負けなしベイスターズのエース東投手に勝ちました!!

まさかのシャイナー選手のホームランにはびっくりしましたw

ありがとうシャイナー!!この勝利はデカい!!

他のも貼っておきます。


今日のまとめ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は久しぶりに見出しを付けてみました。
見出しは複数のトピックがあるときには便利ですよね。

自分は一つのことをダラダラと書くことが多いので、
見出しはそんなに使いませんが、今日みたいな感じだと、
ある方が便利かなと思い使いました。

これからも必要があれば見出しを使っていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#YouTube動画
#にじさんじ
#にじさんじ甲子園2024
#ドラフト
#広島東洋カープ
#こいほー
#シャイナー
#ホームラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?