見出し画像

2023年2月18日(土)自分を素直に許せました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

★   ★   ★

昨日、まだ暗い早朝から仕事に出ました。

夕方、仕事が終わったときには、頭の中がフラフラでした。
体力的には大丈夫だったのですが、精神的にダメに
なっていました。

帰宅して鼻うがいを終わらせたらすぐに、
途中で買った甘い菓子パンを3つ立て続けに食べました。

歯を磨いてすぐ寝ました。
寝るときには何故かYouTube君のオススメに出てきた、
ヒーリングの”ぼわわわ〜ん”みたいな気持ちのイイ音で
仮眠しました。

起きたら22時を回っていました。

お腹が空いたので、もやしと鳥のササミが入ったスープを作りながら、
星街すいせいさんの曲を聴きました。

『THE FIRST TAKE』で披露したスローバージョンの「Stellar Stellar」。

沁みました。

そして、
自分を素直に許せました。
楽になりました。

さあ、
夜食食べて、このnoteを仕上げましょうか。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

早朝からの仕事は苦手です。
そんな気持ちで仕事に行ったからなのか、
お昼と回るくらいには、精神的に疲れていました。

甘い菓子パンを食べたのは精神的な逃避でした。
自分のなかの血糖値が逃避を求めていました。

血糖値の安定と仮眠で落ち着きを取り戻して、
今日を振り返り、自分を許しました。

もう「これじゃあいけない」なんて思いません。

自分を許して、そこから「さあ〜どうするかな」です。
笑顔でまた過ごしましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(*´ω`*)

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#星街すいせい
#StellarStellar
#自分を許す
#笑顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?