見出し画像

12/4(日)にじさんじのことを勉強しよう / 風邪引いたかな?

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日のお題いち。


にじさんじって、人多いね。


VTuberが好きなのに、
にじさんじのことはあまり知らない天道です。

今日は「にじさんじ」のことを勉強したいと思います。

変に勘違いしちゃうライバーたち【にじさんじ】

にじさんじといえば「にじさんじ甲子園」しか、頭にありません…

その「にじさんじ甲子園」でも、知らない選手(にじさんじの方)も、
結構いました。

もっと、
にじさんじの切り抜きを見て勉強しないといけませんね。

今日のお題にー。


風邪引いたかもしれません…。


今日仕事から帰宅して、バタンと倒れ込むように寝てしまいました。

またもや、朝早い仕事で睡眠時間が短い状態で、
仕事に行っていた天道です。

23時過ぎになんとか起きたら、
なんか「寒い」です。

もしかしたら「風邪」を引いたかもしれません。

って、前にも同じような事を書いたような気がしますが、
あまり成長してないって感じがする天道です。

12月に入って、冬になりましたね。
朝晩も寒くて、油断するとすぐ風邪を引ける感じになりました。

後何日か後に「ワクチン4回め」を打ちにいきます。

今日Twitterを見ていたら、ワクチン派の先生が色々と言われていました。

「ワクチン」は必要だったのか?
天道にはわかりません。

でも、
打ってなくて掛かってしまって、
それで呼吸とか苦しくなって、辛い状態になるくらいなら、
ワクチンは打っておきたいと思って打っていました。

4回めを打ってどうなるかわかりませんが、
自分が決めたことなので、後悔しないでいようと思います。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

頭がボーとしている状態で書いているので、
いつも以上にまとまりがない記事になりました。

12月に入ってから、
2つの内容を書くようにしています。

12月に入って4日経ちましたが、
そのことを無茶苦茶後悔していますwww

一つだけなら楽なのに〜って思いましたが、
自分で決めたことなので、やれるだけやります。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#にじさんじ
#風邪引いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?