見出し画像

2024年2月14日(水)今日はバレンタインデーだから、カレーを食べました♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はバレンタインデーです。

だから…

夕食はカレーを食べましたwww


チキンカツカレーを食べました♫


辛さは中辛にしました。

仕事終わりでお腹が空きすぎていて、◯にそうだったので、
仕事場の駅の近くにあるカレー屋さんで食べました。

チキンカツを揚げるのに10分くらい待たされたけれど、
待った分”ぶち”美味かったです!!

(※ぶちとは広島弁で、すごくとか超〜とかの意味です。)

今日もよく働きました。
自分よくやった!と褒めまくった1日でした♫

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はぶち疲れました。

バレンタインデーといいつつ、仕事場でチョコが配られる…
なんてこともなく、あっちだこっちだとよく呼び出されました。

チョコがなかった分、カレーが美味かったです(泣)

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#カレー
#チキンカツカレー
#自分を褒める
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?