見出し画像

2023年5月14日(日)床をピカピカにする。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日も掃除の話です。

今日仕事から帰宅して、習慣化を目指している「玄関の拭き掃除」を
した後、寝室の照明器具が汚れていたので、

塩水で絞った雑巾で拭き掃除しました。

びっくりするくらい部屋が明るくなりました。
気持ちいいですね!

どんだけ汚れていたんだよって感じですけどね(^^ゞ

ついでにベットも掃除機掛けました。
ベットに掃除機掛けると、気持ちいいですよね!!

毎日少しずつですが掃除を積み重ねていくと、部屋がドンドンと
明るくなってきますね。これまたビックリしてます。

このnoteを書いているときに丁度見た、You Tubeのショート動画で、
「床をピカピカにするとありえない奇跡が起こる」というのを観ました。

毎日床を磨くと良いらしいです。
今、毎日床を拭いています。磨いています。
これを続けていれば凄いことが起きますね!!

自分は最近、自分の都合の良いことを素直に信じることにしました。
「自分なんて…」というのは辞めました。自分を卑下にするのではなく、
自分のことをもっと信じて、もっと褒める自分になりました(言い切り)。

だから、自分がやって気持ちいいことは素直に良いことになるって、
信じています。そして、それは叶います。

明日も玄関を床を拭いていきます。磨いていきます。
気持ちいいことを続けていきます。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日の良かったこと3つ。
1、今日はカープがジャイアンツに快勝しました!
2、AppleMusicで良い音楽を見つけました!
3、自分が作ったオートミールキーマカレーが美味かったです!

今日見つけた良い音楽。

歌声が癖になります♪

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)v

#掃除
#拭き掃除
#床をピカピカにする
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#Tele
#広島東洋カープ
#オートミール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?