見出し画像

2024年4月8日(月)春の道を歩く。(追記あり〼)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はお休みでした。

ゆっくり昼まで寝られたので、
ココロもかなり回復しました。

近所の整体で治療を受けたあと、
氏神さまのところに行ってきました。

春の道を歩くのは気持ちいいですね。

「参拝するときはお酒を奉納すると良い」
という話を聞いたので早速、

お酒を買って奉納しました。

運の流れが良くなる…らしいです。
楽しみです(*´∀`*)

参道の桜が綺麗でした。

氏神さまの桜が綺麗でした。

ココロがほっこりしました。
生きるチカラを貰いました。

これからも、やりたいことをやり続けます(・∀・)ノ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

昨日はココロが摩耗していました。
何にも出来ないし、やりたくない状態でした。

いつもの習慣(鼻うがい・note更新・酒風呂に入るなど)を
こなすだけで精一杯でした。

その他は、
ずっとYouTubeの動画を見て、ボーとしていました。

早く寝ることも出来ず、ただただ料理と、クスって笑えるもの
ばかり見ていました。

なんとか目を閉じて寝ました。
起きたら、かなり動けるようになりました。

睡眠は偉大ですねw

今夜はこの後、ペルソナ3リロードをプレイします。
ゲームをやろう、楽しもうと思えるくらい回復出来て
良かったです。本当に感謝です。

☆追記分 その72 4/8配信しました(・∀・)


それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#氏神さま
#桜
#睡眠
#ココロ
#P3R
#YouTube動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?