見出し画像

「総理大臣」が出さねぇなら、「俺」が出すっっっ!!!!


皆様、

「緊急事態宣言」でございます!

(「ばか」なのか。)(笑)

(何の「権限」?)(笑)


俺なら「毎年ロックダウン」して

やりますけどねぇっ!!(笑)

(日本むちゃくちゃや。)(笑)

(「ロックフェス」と違うぞ。)(笑)


「東京オリンピック」も「たけなわ」で

ございますが、

「東京」で「コロナウィルス感染者」が

「連日」で「3000人」を越して

しまってるんですね!

「大変危険なこと」だと思います!!


先週の「4連休前」から、

「高速道路の車の台数」も

多いんですね。

休みあけたら、少なくなるのかなーと

思っていましたが、

「オリンピック」の影響なのか、


どうやら、

「お盆休み」まで、この

「ごみごみした感じ」は続くでしようね!


「ワクチンを打つ」ということは、

「ウィルスを保有しない」んですかね?

まあ、その辺はお医者さんじゃないと

わかりませんが、


「ワクチン打ってる」のは、

「外出OK」じゃないですからね?(笑)


「国の指示を待ってたらダメ」ですよ!

「まわりの状況」だけ見て

「判断」するのは、

「危ない」ですよ!


「政治家」の代わりはいくらでもいますが、

「医者」の代わりは限りがあります。

皆さん、「医療現場」に行けますか?


「自分はどうするべきか」

冷静になって考え、行動ましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?