見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





いい色ですねー!(笑)



「黄金の国ジパング」と



言わしめた理由がわかりますね!(笑)





「岡山米」豊作でーす!(笑)







こないだ「note上」でハナシしてたんですけど、(笑)




「だいこん」はヤバいみたいですねー。




「暑さ」で「不作」だったみたいです!




「スーパー」で



「ちっさいな!高いな!」って



思ったんですよ!!(笑)



「だいこん」のおいしい季節なのにねー!(笑)






こうやって、「無事」



「季節がひとまわりできたこと」に(笑)



「✨感謝✨」ですね!!(笑)


(「食いもん」だけやろ。)(笑)




✨本日はこれまでです!✨



「こめこめ」よかばーいっ!!🌾😊🍚




#お米
#豊作
#感謝
#ありがとう
#ごはん
#大根
#四季
#秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?