見出し画像

「つぶやき」じゃ足りない「つぶやき」にならない「つぶやき」

(タイトルわけわからんわっ)(笑)

個人的なハナシなんですけど。(笑)

11カ月におよぶ、「車中泊生活」が、

とうとう「終止符」をうたれまして!!(笑)

「トラックの運転手」というのは、

だいたい「週末」しか帰れないんですけど、

借金が多いため、

部屋を借りることが

できなかったんですね。(笑)


正月休みのあいだ僕が、

会社の駐車場で「ガランゴロン」

エンジンかけながら、ふてくされて(笑)

「車中泊生活」しているのを

会社の社長が、見るに見かねて(笑)

(ほとんどイヤがらせ)(笑)

「ヤツに家はないのか!?」という話

になり、(笑)

なんとっ!!

社長が、社宅として、

アパートを用意してくれましたー!!(笑)

「うおー!シャバにでたー!」(笑)

「市民権を得たー!」(笑)

「社長!グレートだゼー!」

「アパートカモーン!」(笑)

(いやらしい意味ではなくて)(笑)

いや💦来ないでくださいね💦

(いけへんわっっ!!)(笑)

「無い金」はたいて「ふとん」を

買いにいきましたっ!

11カ月ぶりの「おふとん💖」

「おふとんカモーン!」ですよ!

(やらしい意味ではなくて)(笑)

おふとん、来ますか?💖

(いけへんわっっ!!)(笑)

まぁ、平日、仕事の日は

相変わらず車中泊なんですけどね。(笑)

転んでもタダでは

起きないですけどね。😏(ニヤリ)(笑)

やっぱ、

「生きてりゃいいことあるな〜♪」

と、思いました!(笑)

(それを図太いという)(笑)

(図々しいともいう)(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?