見出し画像

私設「つぶやき」



どもーっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「今月」も(笑)



「全然、低速運転。」です!!(笑)



「遅っそ!(笑)遅っそ!」(笑)



言いながらやってます♪(笑)





「今年」も「あと2ヶ月」ですねー!(笑)



「早い!早い!」(笑)




「昨日から」ですね。(笑)なぜか、



「ソワソワ」しまして。(笑)



「アレ?………アレレ?」と。(笑)




「氏神さま」に呼ばれている気がして。(笑)




「ぜーんぜん」行ってなかったんですよ!(笑)




「なかなかの急斜面な登山道」(笑)を



行かないといけないので。(笑)





今日は、「休み」だったので、



「昨晩から」(笑)



「…………行かなアカンみたいやな………。」(笑)




「年末」まで、あと少し。



「まぁ、なんとかやってこれた事。」(笑)



「あと少しよろしくお願いいたします。」(笑)を



お願いしに行こう。と、



思いました!(笑)




「朝日がガンガンに入る寝室」で、(笑)



「おトイレ」も行きたくなるので、(笑)



「休みの朝」は結構、



早く起きるんですよ!(笑)




「ごはん」も食べずに、(笑)



「洗面だけして行こう」と思っていたので、(笑)



「ソッコー」家を飛び出しました!(笑)




「歩いて30分。」(笑)



「いい天気」で、(笑)



「気候」も良くって、(笑)




「………あゝ✨……俺って健康的っ💕」と



思うのも束の間、(笑)




「殺人坂」(笑)を



「ヒィー!ヒィー!」言いながら登って。(笑)




「初詣のとき」は、



「地元の人」が結構お参りにみえるんですけど、





「おばあさん」とか、「スイスイ」ですよ?(笑)



「小さい頃から」いらしてるんでしょうね!(笑)



「息ひとつ乱れずに。」(笑)




「おばあさん型のターミネーターか。」(笑)



と、思いますよ!(笑)



(それは「油断」する。)(笑)




「こんなに涼しい」のに、



「汗だく」でしたね!(笑)




「とても小さな神社」なんですよ!(笑)



「マイ神社」みたいで(笑)



気に入ってます!!(笑)





画像1



とても「得した気分」になれましたっ!(笑)




「写真」も「たまたま」



だったんですけど、(笑)




「神社のコマ犬」がちょうど、(笑)




「緑のレーザー球体を口から発射しているところ」が




撮れました♪(笑)



画像2


(💢「どこ狙って」発射してるのか。💢)(笑)



(💢「落書きすら」ヘタクソか。💢)(笑)




というわけで!(笑)



今日はこのへんで!!✨(笑)




「コマコマ」よかばーいっ!!😊




#氏神様
#早起き
#コマ犬
#登山
#秋
#神社
#ターミネーター
#マイ神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?