見出し画像

世界の中心で「体重」を叫ぶ

(叫んでみやがれ。)(笑)

もう、「興味」もなく、(笑)

「お忘れ」でしょうが、(笑)


「体重計!」(笑)


乗ってみましたよ♪

「前回」は、「屈辱」の

「105.2キロ」でしたが、(笑)

もう、

「身体」が重たくて重たくて、

仕方ありません。(笑)

さぁ!今回はどうでしょう?(笑)

(「デビルとそのしもべ達」か。)(笑)

(最初に戻っとるだけやんけっ)(笑)

(「まっすぐ」撮れ。)(笑)


なかなか「103キロの厚いかべ」は

乗り越えれないですね〜!(笑)


もちろん、

まるで、


「ボクサーの計量が如く」(笑)


「食前」に撮ってますね!(笑)

このあと、

「めっちゃ」食べる予定です!(笑)

明日

「血圧の薬」もらってこようかな?

と、思ってます!(笑)

(反省しないよね。)(笑)


引き続き、

どうでもいい「体重記事」

次回もご期待くださいませっ!😄(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?