見出し画像

本日の「トラック」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




今日わですねぇー、(笑)




「トラック」ではありません!(笑)





「すいてるパーキングエリア」で、(笑)




「トイレ」と「休憩」しようと思いまして!(笑)




止まってたら(笑)




「一台のクルマ」が(笑)




「…………スーッ」っと(笑)




「僕のトラックの横」に止まったんです!(笑)









…………おわかりですか?(笑)




「おまわりさん」乗ってるの!(笑)



(アンタを「逮捕」しにきたんじゃないのか。)(笑)




もう!(笑)



「✨✨🤩💢ェェエキサイティィィィングッッッ!!💢🤩✨✨」(笑)



っすよ!!!(笑)





………………おまわりさん!(笑)




………………おまわりさんっ!!(笑)





………「50すぎのハゲおやじ」がですよ?(笑)





「窓」を「スーッ」っと開けてくれまして!(笑)





あのっ💦あのっ💦(笑)




……しゃっ…「写真」いいっスかっっ???🤩🤩🤩(笑)





……あ💦あ💦ああああ。💦(笑)



「中」とかはちょっとダメですけど💦(笑)





✨撮らせていただきました!!(笑)




「覆面パトカー」なんですね!(笑)




どっから見ても(笑)




「フツーの乗用車」ですよね!!(笑)





もう、こうなったら!!(笑)



「とどまるところ」を知らずに!(笑)




……………💢赤いの!💢赤いの!💢(笑)




💢赤いのでますっっっ????🤩🤩🤩(笑)








💢💢💢うおおおおおーっ!!💢💢💢(笑)



💢キターーーッッッ!!💢💢💢🤩🤩🤩🚓🚓🚓(笑)



(「公務執行妨害」やで。)(笑)




とても、「親切」な「おまわりさん」でした!(笑)




「カッコ良さ」とは(笑)



「うらはら」に!(笑)




「大変なお仕事」なんですよ!(笑)




「ステルス戦闘機」か。(笑)




いうくらい!(笑)




「違反車」を取り締ったり、(笑)




「事故現場」にブッ飛ばしてますからね!(笑)



「彼ら」は(笑)



「高速隊」ですが、(笑)



「一般道」でも(笑)


よくお見かけしますね!(笑)




この「交通違反の取締り」に、(笑)




「ズルい」とか(笑)



「卑怯」というような「表現」を(笑)



よくお見かけしますが、(笑)



「ズルさを感じる」ということは、(笑)



それだけ「違反」を(笑)



「日常的」に、(笑)



「無意識」にやっていると思うんですよ!(笑)



「人間」は(笑)



「常識を逸脱した行為」でも(笑)



「一回できる」と(笑)



「ああ、やったらデキるんだ!」と(笑)


思うんですね?(笑)



それは(笑)



「やればデキる子」とは言いません。(笑)



「素直」に「違反切符」切られてくださいっ!(笑)



「法」や「秩序」を


「命がけで守る」



ということは!(笑)



「我々市民」を(笑)



「命がけで守っている」んですね!(笑)



「すばらしいお仕事」だと思いますし、(笑)



「感謝」しかありませんよね!(笑)



ごくろうさまでございます!😊



✨本日はここまでです!✨



「パトパト」よかばーいっ!🚔😊🚨




#高速道路
#サービスエリア
#安全運転
#警察
#覆面パトカー
#取締り
#秩序
#命
#トラック
#交通事故
#感謝
#常識
#無意識












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?