見出し画像

「尾張一宮パーキングエリア」





どもーっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





いやぁぁぁ💦(笑)




「この日」はとても




「いそがしかった」ですからねーっ!!(笑)



「まだまだ走らなけりゃならん」のですけど、(笑)





「ボクちゃん」よく働いたからねーっ!(笑)



ちょっと、「お喉が渇いた」ので、(笑)




ここで「ひとやすみ」です!!(笑)








「愛知県」は、「一宮市」(いちのみやし)にあります、(笑)



「尾張一宮(おわりいちのみや)パーキングエリア」(上り)です!!(笑)




「名神(めいしん)高速道路」ですね!(笑)




「夜」になっちゃいましたねー!(笑)




ここねー、(笑)




「✨おいしいのみもの屋さん✨」が(笑)



あるんですよー!(笑)




まずわ!(笑)



「おトイレ」へ!!(笑)










僕の「個人的な感想」なんですけどねー!(笑)



「ここのパーキングエリア」は、(笑)




「上下線とも」よく行くんですけど、(笑)




「上下線とも」(笑)




「かなりの『🌸花ごころ』を持った強者」が(笑)



いらっしゃると思うんですよねー!(笑)




いつも「キレイ」にしていらっしゃいます!(笑)






う〜〜〜ん💦「夜」なので、残念です!(笑)







はぁぁぁ〜〜〜💦(笑)




それにしても、




「お喉」が渇いて、(笑)



「クッタクタ!!」(笑)





行ってみましょう!!(笑)





「有名」な「のみもの屋さん」ですよ??(笑)






「皆様の住んでらっしゃるところ」にも、(笑)




あると思いますよ??(笑)





あの〜〜〜〜💦(笑)





「オレンジ色のカンバン」の!!(笑)




これです!!(笑)











(💢💢「吉野家」やっ!💢💢)(笑)



(「思いっきりごはん」や。)(笑)



(「胃袋」、「喉」まであるのか。)(笑)





????「ええええええええ〜〜〜〜‼️‼️」???(笑)😳








「カレー」と「牛丼」は「のみもの」ですよ?(笑)



(「めしもの」や。「あっつあつ」や。)(笑)





イヤ💦イヤ💦(笑)



「飲料水」として、(笑)



「缶」に入れて(笑)



「自動販売機」で売ってもいいくらいですよ??(笑)



(「最後のごはん」出にくそうやな。)(笑)




「500のペットボトル」でもいいくらい。(笑)



(「見た目」きっと悪い。見たくない。)(笑)





そうかなぁ〜〜??(笑)




「今ハヤリの俳優さん」とか使って(笑)



「CM」とかしたら、(笑)




「売れる」んじゃないですかねー?(笑)



(「社運をかける」のは、間違いない。)(笑)





あのー、(笑)




「星野 源さん」とか!(笑)



(「星野さん」も「命がけ」や。)(笑)




「さわやかなのみものCM」出てませんでした?(笑)



あっ!💦あっ!💦あっ!💦(笑)



なんなら、(笑)



「ご夫婦」で出てもらったらいいじゃないですかっ!!(笑)




ねっ!(笑)



「奥様」も「さわやかのみもの」に出てたでしょ??(笑)





「✨💖おつかれナマですっっ!!💖✨」とか、言って!!(笑)


(「ナマ肉」出したらアカーン。ガッキー。)(笑)






(💢七味!💢七味!💢七味!かけすぎ!💢)(笑)


(「しょうが」も取りすぎや。)(笑)


(💢「ペロペロ事件並み」や!💢)(笑)




「牛丼超特盛つゆだく&肉だくつゆだく」です!(笑)



(「血圧」考えろ。)(笑)




「つゆだく」とは、(笑)


「牛丼のつゆ多め」なんですね?(笑)



コレは、「無料」です!!(笑)




「ここの夜のパートのおばさん」(笑)




「✨わかってるねぇぇぇー!!✨」(笑)




なんですよ!!(笑)




僕、



「別の吉野家さん」で(笑)



いつも「つゆだく」たのむんですけど、(笑)




「…………………え?…………こんなもん??………」(笑)



なんですけど、(笑)






(誰が「つゆだくレポート」せえ言うた。)(笑)



「💢ここまで!」(笑)



「💢ここまで!」(笑)




「欲しい」んですよ!!(笑)



(「そこ」に「熱量高め」か。)(笑)




「全国の吉野家さん!!」(笑)



(誰も聞いてないよ。)(笑)





そして!!(笑)




「テーブルにひとつひとつ」ではなくて、(笑)



「このご時世」ですからね!(笑)




「お店の中央」に(笑)



「薬味センター」みたいなのがあって、(笑)



「お水」とか、「セルフ」なカンジの。(笑)




「しょうが」の横に、(笑)



「小鉢」が置いてあるんスよ!!(笑)



「肉」だけに(笑)



「ニクいね〜!!」(笑)



(おもんないねん。)(笑)




「トラックの運転手さん」、(笑)


「しょうがだいすき💕」ですからねー!(笑)



そして!(笑)





「肉の小鉢」は「別注」です!(笑)



「商品名」が「肉だく」って言うんですよ!(笑)




これも「つゆだく」で。(笑)




言うなれば、(笑)



「追い」ですわ。「追い」。(笑)




「食べてる途中」で、(笑)





「追い肉投下!」(笑)




「✨しあわせ!😊」(笑)



(やかましわ。)(笑)




もう、「のみもの」ですわっ!!(笑)




「💖夜のおばさんの『本気』の『肉だく』『つゆだく』💖」(笑)を



見ましたねー!!(笑)



(「ロマンポルノ」の「タイトル」か。)(笑)




聞くところによると、(笑)



「吉野家の会長さん」は、(笑)



いつも「つゆなし」で食べるそうです!!(笑)




それも、なかなか(笑)



「ニクい食べかた」ですねー!!(笑)




「そんな勇気」ないけど。(笑)



(「牛丼シリーズ」飽きてるよ。)(笑)





と、言うワケで、(笑)



「さらさら」っと(笑)




「牛丼」を飲みほし、(笑)



この日は、



「仕事」に戻りました!(笑)




「となり」も「のみもの屋さん」ですねー?(笑)










(💢うどん!💢うどん!💢喉つまる!)(笑)




ここは、他にもお店ありますよっ♪(笑)







(「喉渇いたら」コッチ行くんや。フツー。)(笑)








(💢コッチもやっ!💢)(笑)



と言うワケで、(笑)




「いつもより手短か」でしたが、(笑)



(「牛丼」でハナシ引っ張りすぎや。)(笑)





✨本日はこのへんで!(笑)






「のみのみ」よかばーい!😊🍹








ここにも「のみもの。」(笑)🤣




#尾張一宮パーキングエリア
#愛知県
#一宮市
#高速道路
#安全運転
#牛丼
#吉野家
#カレー
#飲み物
#つゆだく
#肉だく
#花
#休憩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?