見出し画像

「私の日」




「私の日」と「制定」する!!




この世界には誰もいない




すべて自分なのだ



「人」や「モノ」があって


「私」が存在するのではない。



「私」が


「人」や「モノ」を


「創造」しているだけなのだ。



「外側のものすべて」が


私の「位置」を決めているのではない。



今いる「位置」は


全て私が決めたものなのだ。



「孤独」を選んでいるのではない。




人は恐れるから



「孤独という言葉」を選んでいる。


「寂しさという言葉」を選んでいる。


「執着」で紛らわせている。




「生きる意味」や


「存在価値」は



「外側の情報」として入ってくるものではない。




「呼吸」をすること


「五感」で感じること



それ以外に


「生きる意味」など必要ない。



「死んでない。」


ならば


「生きてやろう。」




「障害」なんて無い。



「赤ちゃん」は


歩きたくてしょうがないのに


なぜ


大人になると、前に進めない。



他者に必要とされるから


自分自身が形成されるのではない。




自らが



自らを愛し


自らを必要とし


自らの使命を全うし


自らは成り立つ。



生き恥を晒しても


息切れしても


無様に


前に進めなくても


折れてしまったこころに


縄で縛り付け




何度でも旗を掲げろ。


向かい風も上等だ。



私は


私を生きるしか


道は無いのだ。



与えられた「魂」を


「ネガティヴ」で汚すな。



「大いなる愛」の中に


「存在していること」を忘れるな。



それに気づいた




本日、7月7日を



「私の日」と「制定」する!!



「誇り」とともに!!








「わたわた」よかばーいっ!😊(笑)




#シロクマ文芸部
#私の日
#オールカテゴリー部門
#オールカテゴリゴリ部門笑
#自分
#誇り
#人間関係
#生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?