見出し画像

6月の目標

こんばんは。ショウフです。

昨日は、5月の練習を書きました。まだ、御覧になってない方はぜひ覗いてみてください😊

そして、今日6月になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

僕は、先月目標達成したのはこのnoteに関してだけでした。
今月の目標を皆さんに打ち明け、達成できるように精一杯努力しようと思います。

僕の目標どうでもいいよっていう方、いらっしゃるかもしれません。でも、世の中、一応頑張っている人が居るんだなと思って読んでくれればと思います!笑

月間150キロ走破

まず、1つ目の目標は月間150キロ走破することです。

現役の頃に比べれば、かなり少ない距離ですが、フリーターともなると走れる時間が限られてきます。

また、先月の月間走行距離は100キロにも満たしませんでした。そこで、僕はまずは走行距離を徐々に上げていき、体力や心肺機能を取り戻していくことにシフトしました。

今月は、ポケモンだけでなく陸上の方にも力入れていこうと考えています。

まずは、ペース走10~12キロをキロ4分で普通にいける走力を身に着けたいと思います。

さらに、今月から梅雨が始まります。

練習のモチベーションが下がる時期ではありますが、今年のマラソンやハーフマラソンの自己ベストが狙えるように練習の継続はしっかりと行っていきたいと思っています。

ポケモン対戦勢の知り合いを作る

僕は、ポケモンのランクマッチをやっています。しかし、周りの友達でランクマッチをガチでやっている人は0です。

構築相談や自分の実力の何が足りないのか。相談に乗れる人が誰一人いないです。もちろん、僕が得するばかりの関係ではダメなことは分かっています。お互いに、対戦してパーティの確認や、相手の相談にもしっかりと乗りたいとも考えています。

6月13日月曜日に、ゲーミングチームUmbraのオフ会があります。
そこでは、pjcsお疲れ様会と題しているようですが、僕はpjcs出ていませんし、そこまでの実力はありません。

ですが、積極的に話しかけていってポケモンの繋がりを大事にしたいなと感じます。

オフ会の勝率5割

先ほど、6月13日にはオフ会があると言いましたが、その日は勝率5割を目指しています。

とても強い人達が対戦をひしめくと思います。僕は、pjcs参加していないので練習して、オフ会では参加メンバーに一泡吹かせられるように頑張ろうと思います。

今月ポケモンランクマッチ150戦!!

僕は、思ったのですが練習量が足りないと思いました。

僕の知っている人は、ほぼみんな100戦は

当たりまえのようにしてるんですよね。

見えづらいですけど、この人は684戦してます。
所謂頭おかしい人です(ほめてます)。

トップ層は、日々これぐらいされてるんですよね。

ちなみに、僕はというと、、、

75戦ですね。
少なすぎる。みんな仲間大会とか出ていると思いますので、仲間大会だけでも少ないと思います。

最悪、100戦はいきたいと思います。

最後に

目標は、今月高くいきましたが健康が第一だと思っています。

辛くなったら、すぐ辞めるようにしたいと思いますので自分の持てる時間や力を最大限使って、頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします!!

皆さんの目標はなんでしょうか?
ぜひ、コメントで教えてください!

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?