見出し画像

睡眠の重要性

私も28歳になり健康意識が年々高まっていますが
人生の3分の1の時間を使うと言われている睡眠ですが
やはり次の日が仕事なのに24時などに寝ると
翌朝の眠気が強くなってきました

周りの人から30歳になると体力がガクッと下がると言われます
筋トレは食事には気を付けている方ですが
寝具にも力を入れるために ニトリで色々買いました😁

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7545051s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550761-7550638/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7806641

マットレス・枕・クッション買いました

たまに寝起きで腰の痛みが少しあるので
それが良くなるといいな

ちなみに日本は睡眠時間ワースト5に入るらしいです
さまざまな要因はありますが、睡眠を疎かにすると後々怖いかなと思います

対策をするのが速すぎた・・・なんて後悔は無いと思うので
対策できる物は全部対策しようかな

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?