見出し画像

私が一番好きなゲーム

こんにちは。私が、お父さんとお母さんと一緒に、半年ぐらいかけてクリアしたゲームを紹介します。

#ゼルダの伝説
#全力で推したいゲーム
#Switch
#小学生


ゼルダの伝説
ブレスオブザワイルド

です!皆さん知ってますか?
なんか、始まってすぐにブワァーーって、一部だけどすごくきれいな光景があって、見ただけで私はどこに行こうとか、何しようとか
ワクワクするんです。すっごくひろーいオープンワールドで、景色はとても美しくです。一つ一つの音や音楽(主人公が歩いた音一つ一つなど)は、丁寧に作られているので、聴いているだけで楽しいです。天候は、雷・雪・砂嵐・など様々で、場所によって色々な雰囲気が楽しめていいです。


難しい…

ホントにとにかく難しいです🥶。でも、楽しみながら頭を使えるので、
一石二鳥?です!400時間ぐらいはやりました(笑)


家族の役割

お父さん=アクション
小1のときの私=村探索や、装備の充実(買いすぎた)
お母さん=謎解き
これで、なんとかなりました。


最後に

記事を見ていただきありがとうございました。
ぜひ!!「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」
をやってみてください。家族でやっても一人でやっても楽しいです。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?