見出し画像

手術後の定期受診とカウンセリングを受けて新たな発見をする私


もうそろそろ終了?そして、、、


2021年9月
C病院乳腺外科受診左脇の水抜きをしてもらう。その他問題なし。もう大丈夫ですよ。今日で水抜き終了です。産婦人科の化学療法してもらって大丈夫ですよと乳腺外科の主治医から言われる。嬉しいやら悲しいやら気持ちは、複雑です。(苦笑)


産婦人科の主治医に伝えてから思うこと


2021年9月
C病院産婦人科受診。定期検査問題なし。
乳腺外科の主治医から産婦人科の化学療法受けてもらって大丈夫ですと言われたことを伝える。良かったですね。次回の受診の時に化学療法の説明をしてからの開始になると言われる。
嬉しくないよ、抗がん剤治療受けるの。
どうなんだろ?不安でたまらないや。副作用に耐えれるだろうか???


いろんなアイテムを教えてもらって

ここから先は

2,301字

¥ 300

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。