見出し画像

急にできた休みにリゾナーレ那須行ってみた☝️客室・食事編

こんばんは!
今月、急遽いただいた5連休に友達とリゾナーレ那須へ行ってきました
前回はアクティビティ編を今回は客室・食事編をお伝えします!


迷いそうになるリゾナーレ那須

リゾナーレ那須の館内には大浴場やカフェ、レストラン、温室、水田などなど沢山楽しめる場所がありました!

地図で施設を右から説明しますと

アグリガーデン→アクティビティができる温室
本館→レストラン、フロント、大浴場、客室がございます
POCO POCO→カフェ
別館→私達が予約した客室のあるエリア


自然光がたっぷり入る客室


今回、私達は別館のスタンダードツインを予約しました!
部屋は本館と別館に2箇所あるのですが
本館のお部屋の方がレストランや大浴場に近いので冬は本館を選ぶのがおすすめです☝️

自然光をたっぷり浴びるこのできる大きな窓

ビュッフェレストラン SHAKISHAKI

夕食と朝食は、レストランSHAKISHAKIを予約
ここではお野菜たっぷりのイタリアンが味わえました!

夕食

色とりどりのおしゃれなデリが豊富
ポテトやグラタン、カレーなどもあるので子供から大人まで満足できる内容だなと思いました☝️

ビュッフェの他に2品テーブルまでなんと料理を運んでくださいました。
それは
ロースト野菜のチーズフォンドュ
豚肉のポルケッタ

今回友人が誕生日であることをチェックインでお伝えしたところサプライズでプレートを持ってきてくださいました🙏✨

朝食

朝食も同じようにイタリアンのビュッフェでした!
朝食のパンが5〜6種類ありそれが全部おいしいく
ついついおかわりもしてしまいました😂

レストランの詳しい情報(金額や予約方法等)は下から確認できます↓


カフェ POCO POCO

部屋からすぐ近くにあるカフェ POCO POCO
中はBooks & Cafeでランチもできます!
外では焚き火でマシュマロを焼く体験もできちゃいます!

カフェの前には備品を
レンタルしているトラックが✨

弾丸1泊2日の栃木旅行これにて完了!

素敵なサービスやアクティビティどれも非常に洗練されており、とても勉強になりました。

うちに来てくださるお客様にも同じように癒されて最高の思い出になるような滞在をして欲しいと思いますので精進して参ります☺️


ここまで見てくださりありがとうございました!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?