見出し画像

ハト息子🕊️

今日から子供についての記事を書いていきます!
成長日記みたいなものなので少なめの記事になっていて簡単に目を通してもらえたら嬉しいです!
①②③種類に分けてザクっと今回は書きます!

①ハト家の長男は現在は2歳10ヶ月になります。
夜泣きは自分の体感は少ないかと思ってましたがハトママによると凄かったみたいです😓
泣いてる事に気づかない人でした。笑

②離乳食が始まり周りの子より比べて思ったより食べない日も続いて心配な状態が続いていましたが、今は凄く食べるようになってます!

③1歳頃からクループ症候群とゆう喉の風邪に初めてなり、保育園も通い出したタイミングから2週間元気な日もあれば1週間熱が出続ける日もありました。それの延長で肺炎にもなり入院した事もありました。

今までの長男を書いてみました!
次この中の②番について書いていこうと思います。色んな家庭でもご飯については悩んだ事はあると思います。
意見交換もできたら嬉しいです!
毎日笑顔で過ごしていきましょ!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?