見出し画像

自己紹介

はじめまして、テンです。

21歳の大学2年生です。仮面浪人をしていました。第一志望には届かなかったものの、いまは都内の私大に通っています。仮面時代のこともいつか書きたいと思っています。

大学では社会学を専攻しています。
今期はアイドル・スタディーズや、社会学的な観点と美術的な観点から偶然性・賭けという行為について、重点的に勉強しています。都市社会学や文化社会学をこれから本格的にやっていくつもりです。
藝大のオープン講義や、美学美術史の講義も受けたりしています。
第二外国語はドイツ語で、仮面時代はフランス語を勉強していました。今年の夏にドイツに行ったので、その話も書きたいです。

最近海外留学やワーホリの体験談を探していると、noteの記事をよく見るようになりました。わたしもこれから頑張りたいこと、いま頑張っていることを文章にして残したいと思い、noteを書くことにしました。

趣味は美術館やギャラリーに行くこと、映画やドラマを観ること、音楽を聴くこと。
映画は特に、1900年代のいわゆる名作を観るのがすきです。
音楽は邦ロックからK-POP、少しだけラップも聴きます。電波少女とか。

これから気ままに書いていきます。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?