見出し画像

正直者は、夢を見る。


言葉は繊細だから、
(言葉よりも)人の心は繊細だから、
ちゃんと言葉を
操らなきゃいけないなと思ってる。

それゆえ、
語弊を恐れて中々言えない言葉がある。
僕は変なところで臆病だから、
伝えたい に 一枚膜を貼る事が多くて。



だからこそ。
大事な事に対しては、
無防備で立ち向かおうと思う。

アートアクセサリーピアス『指先』



あなたが素敵だと言ってくれるから、
あなたが手に取ってくれるから、
僕の幸福度は毎日過去最高を叩き出してる。

アートアクセサリーピアス『日食』・『月食』


僕は僕が天才でも最強でも無いことを、
きっと 誰よりも知ってる。

だから、
あなたと同じ目線で、
あなたと同じ速度で、
あなたと同じ宇宙を生きられる。

アートアクセサリーピアス『海月/朝』・『海月/夜』


それに、

弱さが強さと無縁ではないことを、
幸せの対義語が不幸だけではないことを、

僕は ちゃんと知ってる。


本題です。

僕が運営しているアートアクセサリーブランド、

『ét』


の、ブランドコンセプト兼キャッチコピーを
公開します。


烏滸がましいかもしれないね。

それなら、
烏滸がましいままで
僕は これからもあなたに向き合うよ。


忘れないでね、

僕の創造力も 生み出される作品も
いつだって、
身に付けてくれる あなた のため。

僕はこれからもずっと、
忘れない。

ブランドコンセプト兼キャッチコピー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?