見出し画像

Vol.315 結婚10周年記念@みなとみらい

こんばんは!
今日は結婚10周年記念として、家族で横浜ベイホテル東急@みなとみらいに来ています。2013年7月13日が結婚記念日なので、ちょうど10年経ちました。

その間、2人の子宝に恵まれ、大船内で2回の引っ越しを経て家を建て、鎌倉市民として幸せな生活を送っています。

今日は子連れで楽しく食事ができて、車で行けて、ちょっと贅沢気分を味わえる場所ということで、ここを選びました。

こんな感じで開放感のあるレストランです!

まあしかし、娘2人がよく食べる…(笑)一応、結婚10周年という今日の意味合いは伝えていますが、娘にとっては美味しい食事と、普段はなかなか口にできないジュース・デザートが全てですね🤣

それくらい、健康にすくすく育ってくれて何よりです。父親目線で物事を考えることが増えましたが、だからこそ余計に「自分自身が楽しい人生を過ごすこと」をめちゃくちゃ意識しています。

娘が自分のお墓に「心から人生を楽しんだ父でした🤩」と超笑顔で書いてくれるような、そんな人生でありたいと常々考えています。

結婚10周年という節目の年に、妻と2人の娘に感謝しつつ、改めてミッションを成し遂げるために生きて行こう!とスイッチが入ったランチでした。

明日も最幸の一日にしましょう♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?