見出し画像

参りました、コロナ

しばらく更新できてなかったのですが
なんとコロナにかかってしまいました。

とある夜に、急に全身の怠さが始まり、
布団に入ってみると
寒くて寒くてたまらない。
湯たんぽ持ってきて温めるけど追いつかないくらいおかしな寒気。
この時点ではまだ熱はなしでした。

明け方、熱を測ると38℃。

そこから、全身の痛み、頭痛、吐き気、寒気、食欲不振があり病院へ。


初めてかかったけど、コロナって
いや、辛いですね、、

喉の痛みと咳も出てきて、


今は倦怠感とちょっと胸焼け感。
あと、嗅覚症状出てきました。
匂いがわからない、、!!?

嗅いでもかいでもわからない。
なんとなく遠くに香りがある気がするけれど。

困りましたねえ。
参りました。コロナ。

かからないようにしていたんだけどな。


とにかく症状が早く治るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?